ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

February 04, 2007

「ら~いど、おんた~いむ」(お約束)

 この前ですが、 「仮面ライダー電王」の記事目的で、1年ぶりに「ニュータイプ・ザ・ライブ」購入。
 そして真っ先に、関俊彦さんのインタビューを読む。
 いや~「特撮雑誌」に「炎の転校生」とか「ヒカルオン」という単語が出てくるとは思いませんでしたわ^^;

 ということで「仮面ライダー電王」第2話「ライド・オン・タイム」。
 今回は「イマジンって何?」といった辺りの紹介話かなと。
 契約者の望みをかなえるためにやたらめったら殺しを重ねるイマジンというのは怖いというより大変だなぁ、と思えてきましたヨ、なぜか。
 一方、モモタロスとハナのやりとりには笑えましたが・・・
 
 ハナのパンチラ(?)にハァハァしちゃいました^^;
 あのカッコで体育座りはヤバイって!!
 あとはナオミのお尻のアップがあれば(爆)

 それはそれとして、病室のシーンにはホロリとしたなぁ(時間の運行という点では少しマズイけど…)

 ちゅうことで、来週からの展開にも期待!!です。

 
 

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks