ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« アイマスライブ行ってきました!! | Main | 今年もアイマス最高!!!! »

August 10, 2013

パシフィック・リム!

ちょー久々です!
それはともかく今日は映画「パシフィック・リム」見てきました!

発表当初からすっげー見たかった映画でしたが、「ロボットと怪獣のガチンコバトル」に目が無い俺としては眼福ものでした。
理屈抜きに繰り広げられる殴り合いつかみ合いドつき合い、そして武器や技を出すときにちゃんと喋る。
ギレルモ監督はどーしてこんな面白いモノを作りやがったんだ、コンチクショー!としか言い様がありません。

今回、俺は3D吹替版を見てきましたが、やっぱ吹替は「職人声優」に限るね。杉田智和さん、林原めぐみさん初めとする日本のアニメ&外画吹替陣の熱演は必聴です。個人的には古谷徹さん演じる科学者は、今までの古谷さんが演じたキャラとは異なった演技をしていて驚きました。

さて、そんな感想を持ったわけですが、唯一不満だったのが、池袋シネマサンシャイン1号館。席狭いしお尻痛いし(座り方が悪かったかもしれませんが)。2回目見るときはMOVIXさいたまかIMAX浦和で見たいと思ってますw

それでは、また!

余談
使った3Dメガネ持ち帰りOKだったので持ち帰ったけど、他の映画館で使えるのかな?

« アイマスライブ行ってきました!! | Main | 今年もアイマス最高!!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/57966207

Listed below are links to weblogs that reference パシフィック・リム!:

« アイマスライブ行ってきました!! | Main | 今年もアイマス最高!!!! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks