ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« あ~夏休みPart2 | Main | パシフィック・リム! »

February 12, 2013

アイマスライブ行ってきました!!

ちょー久しぶりの更新ですが、しれっと続けますw

さて、昨日幕張メッセイベントホールにて行われた「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」に行ってまいりました!!

 前回6月に行われた「7th ANNIVERSARY」はライブビューイングでの参加でしたが、今回はアイマスライブとしては生まれて初めての「生ライブ!!」でした!!
 「7th」見終わってから「今度は絶っ対、生で見に行ってやる!!」と決意のあとの生ライブは、すっごく楽しくて、すっごく感動しました!!
 
 

 オープニングの「自分REST@RT」 ではイントロで「いくぞぉぉぉぉぉっ!」とコールして、
 「いっぱいいっぱい」では「神」こと若林直美さんの煽りに促されてコールして、
 アンコールでのクロージングの「MUSIC♪」を歌って、
 
 ガミP登場の時は「変態!変態!」とUO振りながらコールして、
 開演中はサイリウムとサインライト振って、
 およそ3時間強のライブをあっという間に駆け抜けて行きました!!

 
 
 
 
  そして・・・
 
 「劇場版」の特報!!
 「やって欲しい」とは思っていても「実現」するとは思わなかったプロジェクトに素で歓喜の絶叫してしまいました。

 本当に行って良かった、次回も行きたい。
 そしてアイマスとずっと付き合っていきたい!

 そんな思いをしたライブでした!!

 それでは、また!!
 

 
 最後に一言・・・

 アイマス最高!!

« あ~夏休みPart2 | Main | パシフィック・リム! »

アイドルマスター」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/56747828

Listed below are links to weblogs that reference アイマスライブ行ってきました!!:

« あ~夏休みPart2 | Main | パシフィック・リム! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks