ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ガンダムAGE絶賛disり中(笑) | Main | 宇宙戦艦ヤマト2199 »

March 26, 2012

ひっさびさの更新、なので。

 てなわけで、すごにちは~!

 今日は「スクライド オルタレイション~QUON~」を観て、そして「たまゆら~hitotose~」上映イベントin東劇~むっつめ~に行ってきました。

 

 まずは「スクライド」。
 テレビシリーズ後半の映画化ですが、序盤の繋がりと一部の新録部分が気になりましたが、終盤のカズマと劉鳳の「ケンカ」シーン(最終回)で帳消し!
 個人的にはテレビシリーズを見てない人は、テレビシリーズを通して見てから前編「TAO」を見て、「QUON」を見ることをおすすめします。

 そして「たまゆら」上映イベント。
 今回は11、12話上映のあと麻音役の「ちぎぶ」こと儀武ゆう子さんによるトーク。ゲストはさよみ役の我らが大原さやかさん!
トークやクイズ大会(ちぎぶからさぁやへ出題)のあと、ブルーレイ・DVDに収録の5.5話について楓役の竹達彩奈(あやち)さん、かおる役の阿澄佳奈(アスミス)さん、そしてのりえ役の井口裕香(ゆかち)さんが各キャラのタオルを前に掲げてのビデオ出演で「顔出ししないなぁ」、と思ってたら・・・
 なんと登壇するサプライズ!!さらに実は客席にいた佐藤順一監督も!!
 チケット購入したあと公式の出演欄に「and mora」と書かれたし、上映会最終回(来月開催)前なのにニコニコ生放送やるし「こりゃぁ何かあるんじゃね?」と思ったらメイン勢揃いの「アルティメット・サプライズ」ですよ!
 おまけにあやちはニーハイで絶対領域ですよ!
 ホント後ろから3列目だったのが残念です(ヲイ)。

 そんなこんなで、今日は男のガチバトルとほんわか話、そして生さぁやと生あやち&絶対領域で「ごちそうさま」な一日でした(*´∀`*)

 てなわけで、すごすご~

 

 追記:やっぱブルーレイ集めようかな・・・

« ガンダムAGE絶賛disり中(笑) | Main | 宇宙戦艦ヤマト2199 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

大原さやか」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/54310412

Listed below are links to weblogs that reference ひっさびさの更新、なので。:

« ガンダムAGE絶賛disり中(笑) | Main | 宇宙戦艦ヤマト2199 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks