ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 和歌山出張終了~ | Main | 羽海野チカ原画展に行ってきました »

August 17, 2011

涼さんの すごい 納涼祭!

ど~も~TIGER&BUNNYのゲームをやらないのにアイマスにはまりつつある方です。

てなわけですごにちは。
先週からの夏休み、俺はといいますと13,14日はコミケに行き、14日の夜は
新宿ロフトプラスワンにて「池Pプレゼンツvol.12納"涼,,祭」に行って来ました。

「納"涼,,祭」とは「カレイドスター」や「WORKING!!」に出演している声優広橋涼さんが
プロデュースした「広橋涼による広橋涼のための広橋涼のイベント」。

わけわらないでしょ?

要は涼さんがコーナー企画を立てて進行していく、てな内容。
イベントが始まる前ではMCを務める池Pやスタッフからはエンカレッジのブログや
ツイッターを通して不安が出まくり。

何しろ「ドレスコード」でメガネ(伊達、グラサン可)必須。
忘れた人はサインペンで書くはめに(一人だけいました)。

んで当日はと言いますと・・・
「ひで~、でもおもしろかった!!」なイベントでした。
そしてやはり涼さんは「青二の不思議ちゃん」ということを再確認(笑)

始まるまでは「ど~なるんだ、コレ?」と正直思いましたが、
終わってみれば、楽しかったです。

んで、ゲストは事前に公表されてた追崎カントクに「ピッコロ芸人」こと
渡辺一丁さんにいつもの前田登さん。

さらに後半からはサプライズゲストとしてさぁやこと大原さやか様!!
去年の「不死鳥聖誕祭」では欠席(持病の腰痛が悪化したためらしい)
だったので、これは超嬉しいサプライズ!!(来て欲しいとは思っていましたが)

そして、もう一人は、シークレットゲストとして「ジャッキー」と涼さんに命名された
ヘタレなアイドル○○も来てました(笑)

またイベント終盤では佐藤順一カントクが横須賀の「たまゆら」イベントから電話で
出演してました。

さてさてさて、当日のイベント。
前売りが即効売り切れてしまい当日券を買って入ったので、席は会場の入口に
程近い、ステージから2,3メートル離れた真横の席(いわゆる見切れ席?)でした。
が、出演者が入口から入場してたので、浴衣姿の涼さんやさぁやが横切るという、
ある意味おいしい場所でした(ちなみに、ステージ上のトークはモニターで見れました)。

涼さんの不思議っぷりだけでなく、渡辺さんのピッコロ芸が初めて見れたし、
さぁやは相変わらずケーキカットで笑いをとったりと、いろいろ楽しんだイベントでした。

それでは、すごすご~

<おまけ>
当日の涼さん特別メニューは恐ろしくて注文できませんでした。

« 和歌山出張終了~ | Main | 羽海野チカ原画展に行ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

大原さやか」カテゴリの記事

広橋涼」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/52493720

Listed below are links to weblogs that reference 涼さんの すごい 納涼祭!:

« 和歌山出張終了~ | Main | 羽海野チカ原画展に行ってきました »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks