ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 最近のワシ | Main | 涼さんの すごい 納涼祭! »

July 21, 2011

和歌山出張終了~

ど~も~、TIGER&BUNNYのラーメンと一緒にゆで卵を頼むほうの
みつらぁです。

ということで、すごにちは~。

昨日まで和歌山に出張に行ってまいりました。
今回で通算4回目ですが、前回から約1年半ぶりの出張。
駅ビルは新しくなった一方で、近くのマクドナルドやメイドBARは閉まってるわと、
少々寂しさを感じる一方で、「和歌山ラーメンの井出商店は最強だな」
と思いながら、勤務外の時間を楽しんできました・・・

が、

最終日の昨日は台風の絡みで予約してた特急が運行取りやめ。
現地のお店の方にも気を使っていただき、予定より早く現地を出て帰宅しました。

ところで、和歌山といえば、MBS(毎日放送)が映るため、全国で最速放送の
TIGER&BUNNYセイクリッドセブンを携帯のワンセグで録画。
翌日仕事終わってホテルで満喫してます(さすがにリアルタイム視聴は翌日の仕事に
響くので断念)。
ここらへんが関西出張の楽しみのひとつです(ただし受信状態が良ければ・・・)。

来週明け早々岐阜に8日間行くことになっていますが、体調に気を付けてつつ、
出張ライフを楽しみたいと思います。

それでは、すごすご~

おまけ:和歌山アニメイトは7時閉店なので仕事帰りに強襲できまへんでした、マル。

« 最近のワシ | Main | 涼さんの すごい 納涼祭! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/52263988

Listed below are links to weblogs that reference 和歌山出張終了~:

« 最近のワシ | Main | 涼さんの すごい 納涼祭! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks