ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« スーパー戦隊199ヒーロー大決戦!! | Main | 和歌山出張終了~ »

July 05, 2011

最近のワシ

ど~も~ TIGER&BUNNYのしょっちゅうライター忘れてコンビニで買ってストックが
増えるほうの虎鉄です〈挨拶

前回のうPからの話です。
ゴーカイジャーのシングルCDを買ってきたのですが、買ってきたのはレンジャーキー
付きの限定版。
「へ~これがレンジャーキーかぁ」と思うと同時に・・・

「これだけじゃぁさびしいよなぁ」

と、思ってしまったのが運のツキ。
それから数日後に池袋のビックカメラで買ってしまいましたよ

「モバイレーツ」!!

帰宅後箱開けて一緒に買った電池入れて付属のレンジャーキーを挿入して、
しばらくモバイレーツから聴こえてくる関智一さんの「ゴーーーーカイジャーッ!」
等のボイスで楽しんでました。

そしてふと思ってしまったこと・・・
「オレ、変身おもちゃ手にするの生まれて初めてや・・・」
とちょっち切なくなったり・・・

まぁそれはともかく、楽しみまくりました。

ところで本編では、シルバーが登場し、にぎやかになってきました。
毎週見るのが楽しみです(^^)

あぁ豪獣神欲しい。『ドリル』という男のロマンが詰まったおもちゃが欲しいです。

それでは、See You!

ps. 文面に入れ込みましたが『TIGER&BUNNY』も面白いです。

« スーパー戦隊199ヒーロー大決戦!! | Main | 和歌山出張終了~ »

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/52130594

Listed below are links to weblogs that reference 最近のワシ:

« スーパー戦隊199ヒーロー大決戦!! | Main | 和歌山出張終了~ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks