ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« この夏、街ではディジェが大流行!? | Main | 黄金週間ゴールデンウィーク »

May 02, 2010

ディジェゲットだぜ!(笑)

みなさま、すごにちは~

ただいまPSPにて隠れては見つかってコロコロされまくってます(笑)
そこらへんの話題はまた後日…

さてさてさて、
過去の記事で「ディジェ」ネタかましましたが、当のTシャツを始めとして
ユニクロからガンダムシリーズのTシャツシリーズが昨日発売。

俺も「行きま~す」アムロばりに活き込んで仕事帰りに大宮ルミネ内の
ユニクロへ・・・

しかし、当のTシャツ(「永遠のフォウ」というタイトル)はSサイズしか残って
なくて店員に「Lサイズありますか?」と訪ねてみたら「在庫無し」の返事。

このままあきらめて帰ろうかなと思いましたが、お隣「さいたま新都心駅」
近くにある「コクーン新都心店」に行きましたところ・・・

「『ディジェ』もとい『永遠のフォウ』ある!Lサイズある!!」
ということで無事入手することができました~!

それにしても、店頭見て驚きましたが、ガンダムシリーズがいきなり定価
1500円のところ特価980円で売られていたのでビックリ。
過去2年はあまりまくってたからかなぁ…

ちなみに一緒に「νガンダム」柄と「メタルギアピースウォーカー」から
1着、そしてブルゾンにトランクスも買いました。

個人的にはこの柄の元ネタでもある「永遠のフォウ」は「Zガンダム」の
中でも好きな回なので、この回がモチーフの柄をカタログで初めて見て
から「絶対買う。他の柄無視しても買う」と思ってましたので、嬉しいっす。

てなわけで、すごすご~


おまけ
今年は男性用浴衣は出しますか?ユニクロさん

« この夏、街ではディジェが大流行!? | Main | 黄金週間ゴールデンウィーク »

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/48248010

Listed below are links to weblogs that reference ディジェゲットだぜ!(笑):

« この夏、街ではディジェが大流行!? | Main | 黄金週間ゴールデンウィーク »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks