ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 超兵器F5号あらわる | Main | Come Back TAKUMA!! »

January 04, 2010

謹賀新年(ドンドン!!)

あけましてすごにちは~

旧年中は更新頻度が超少ないにも関わらず当ブログと
おつきあいして頂きまして
誠にありがとうございました。

今年は今まで以上に記事を更新していきたいと思います。

どうそ、よろしくお願いいたします。

さてさてさて年末年始ですが・・・

12月30日
「コミケ」ことコミックマーケット77(2日目)へ。
オキニのコスプレイヤーのROM購入。そして例によって午後はコスプレ
広場へ行きコス鑑賞&撮影。劇場版マクロスFのコスが多く眼福状態。
しかし2日目に設置された第2コスプレ広場の人口密度は濃かった…

12月31日
コミケ3日目に良く予定が家庭の用事で急遽断念。
用事すまして友人宅へ行き、仲間とともに恒例の忘年会。
ちなみに当日放送されてた「アニソン紅白」のあまりの出来のドイヒーさ
に愕然(良かったのは終盤と途中の杉田智和&加藤英美里のコント(違)位)。

1月1日
早朝帰宅。年賀状受け取りつつ録画していた「モヤモヤさまぁ~ずSP」鑑賞。
こちらはいい意味でドイヒー。

1月2日
一部年賀状の返事を出しつつ、大宮の氷川神社へ初詣。
おみくじ引いたら「吉」だったが、書いてある内容がまぁ良い内容だった。
そいでもって新しい仕事用の革靴とブルートゥースマウス購入。

1月3日
昼過ぎから翌日(つまり今日)からの遠方での仕事に向けて移動。
羽田空港の混雑さに少しビックリ。

……てな具合でした。

ちゅうことで、ただいま中国地方の某県にて出張中であります。
地域のヒントは「た~か~の~つ~め~」だ!!

ということで、改めて今年もよろしくお願いいたします。

それでは、すごすご~。

« 超兵器F5号あらわる | Main | Come Back TAKUMA!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/47206846

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年(ドンドン!!):

« 超兵器F5号あらわる | Main | Come Back TAKUMA!! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks