ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 12月6日は… | Main | 超兵器F5号あらわる »

December 14, 2009

「テレビ買ったら、大画面でゲームやアニメ見まくるんだ…」<死亡フラグ(笑)

 みなさん、すごにちは~
 衝撃の「さぁや入籍」から1週間経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 今日は久々にアニメ以外のネタ。
 約10年ぶりにテレビ購入しました。
 買ったのはソニーのBRAVIA KDL-40F5(以下F5)。
 現在アナログの25型とPS3の組み合わせでゲームやブルーレイディスク
見てるけど、画面小さいやらなんやらで「大きいテレビでやりたいなぁ
見たいなぁ」と思いつつ、数日前に待望の賞与が出たので購入を決意し、
ビックカメラ大宮西口そごう店へ。

 事前にいろんなサイト見たり、店頭で販売員と値段の話しつつ「F5」か
値段とスペックが低い「KDL-40V5」のどちらにしようかと迷ってましたが、
実物の映像(BRAVIAコーナーのサンプル映像では無く放送中の番組)を
見比べると「F5」の方が良かったので購入。
(ちなみにその時放送されてたのは「世界遺産」)

 購入までにちょっとした値段とポイント交渉があったけど、ここでは割愛。

 ちょいと奮発したけどポイントとエコポイントを合わせると実質10万以下
で買えたので、これはこれで良かったかなと。エコポイントは商品券に
しようかなと考えてます。

 しかし、来週は火曜から日曜まで九州出張が入ってしまってるので、
再来週の休みの日に配送。しばらくはwktkしながら過ごすことになります。

 ということで、すごすご~

 おまけ
 土曜日、値段調べでビックカメラ有楽町店に行ったついでにおもちゃ売場
に寄ったら「アーマープラス EX-ギア(早乙女アルトVer.)」が安売りされてた
ので購入。これの簡単なレビューは後日。
 

« 12月6日は… | Main | 超兵器F5号あらわる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/47017244

Listed below are links to weblogs that reference 「テレビ買ったら、大画面でゲームやアニメ見まくるんだ…」<死亡フラグ(笑):

« 12月6日は… | Main | 超兵器F5号あらわる »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks