ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 俺の歌を聴けーーーっ!キラッ☆彡 | Main | 前回の続き!! »

November 11, 2009

最近の管理人はんとIME壊れる

 すごにちは~
 え~~どもどもご無沙汰してます。

 前回の記事以来の私はと言いますと・・・
 仕事で松本・大阪・千葉に出張していました(途中途中帰宅はしてましたよ)。
 個人的なブログのルールとして「仕事の話は書かない」と決めてるということもある
し、「感想」書くほど今季のアニメはそんなに見てないし、レコーダーの容量一杯一杯
で録画し損なう番組が何本かあったし・・・
 と記事にあげる様なネタ仕込んでませ~ん。

 とまぁ「ブロガー」と言うのがおこがましい状態ではありますが、大阪出張中持参
してきたノートPCでメール打とうとしたらハングアップするっちゅう事態が発生!!
 ネットで調べたら「IMEに問題あり」とのことだったので、IMEの修復をかけたが改善
されず!!
 んで出張終わって帰宅後早速Office再インストールしたが、これも駄目!!
 なんか解決策は無いものかともう一度ネット調べたら・・・
 
 「新しいユーザー辞書を作成する」

 という回避策があったので実施してみたら、あ~ら不思議。
 無事復帰しました。

 1日1回はメールチェックしないと生活できない自分としてはここ1週間の出来事は
焦りましたよ、ホント。 

 さてさてさて、今日は久々にブルーレイ・ディスクを購入。
 近日中にそこらへんの話でもしようかなと思います。

 それではすごすご~

« 俺の歌を聴けーーーっ!キラッ☆彡 | Main | 前回の続き!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/46739167

Listed below are links to weblogs that reference 最近の管理人はんとIME壊れる:

« 俺の歌を聴けーーーっ!キラッ☆彡 | Main | 前回の続き!! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks