ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« コミケに行ってきた!! | Main | 大和ミュージアム »

October 25, 2007

アニメギガ見た!

 え~二ヶ月以上のブランクが開きましたが・・・

 それはともかく、昨晩はサトジュンこと佐藤順一さんが出演された「アニメギガ」視聴。

 「きんぎょ注意報」「ケロロ」「どれみ」における演出術に感心しつつ、「カレイドスター」が話題に上がるかなぁと期待半分不安半分で見てましたが・・・(カレイド馬鹿の悲しいサガ)

  やってくれました!!

  カレイドの制作に関するエピソードは様々なカタチで出ていましたが、監督自身の言葉から出てくると重みというか新鮮味が増してきます。

 いやぁ、「カレイド馬鹿」やっていて良かった~と改めて思った番組でした^^

 できれば、BS2「衛星アニメ劇場」で全話放送。
 そして夏休みなどに放送されるアニメ特番でOVA2本の放送
 を望んでます^^;

 それにしても・・・「セーラームーン」がスルーされたのは何かしらの「大人の事情」があったのかなぁ。以前テレビ朝日で放送された「アニメベスト50」では映像流れなかったし。
 
 ちなみに来月は河森正治さん!!
 楽しみです。
 
 

« コミケに行ってきた!! | Main | 大和ミュージアム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/16864519

Listed below are links to weblogs that reference アニメギガ見た!:

« コミケに行ってきた!! | Main | 大和ミュージアム »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks