ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ロミジュリ×レイディオ公開録音~ | Main | コミケに行ってきた!! »

August 02, 2007

コードギアススペシャル感想

昨晩ですが、「コードギアス 反逆のルルーシュ」のSTAGE24&25スペシャル見ました。
まだまだ放映されていない地域があるので極力ネタばれは避けますが、
「とにかくスゴかった!!」の一言。
そして「早く続きを見せろーーーっ!!(血涙)」とも思いました。

画面からほとばしる登場人物の感情。
渾然一体と化したメカ戦。
そして、各話のクライマックスの引きの凄まじさ。

改めて「やっぱこのアニメ面白ぇ~」(バイやまけん)と感慨にふけました。

あの「引き」についてですが、予め「続編決定」の報が流れてたのでダメージはまったく皆無。考えてみれば「STAGE24&25」であって「STAGE24&FINAL」では無いんですよねぇ。

ともかく、STAGE26には期待!!
放送までのブランクと比例したカロリーの高い映像を待つことにします。

さてさてさて、今日ですが会社帰りに閉店間際のアニメイトを襲撃してテーマソング「瞳ノ翼」を購入。
そして録画した番組のチャプター編集してDVDにダビングしました。
・・・ゲーム版のCM(小清水亜美がカレンのコスしてるヤツ)も含めて^^;

さぁこれで購入継続中のDVDと含めてSTAGE26に備えます!!


« ロミジュリ×レイディオ公開録音~ | Main | コミケに行ってきた!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/15979706

Listed below are links to weblogs that reference コードギアススペシャル感想:

« ロミジュリ×レイディオ公開録音~ | Main | コミケに行ってきた!! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks