ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 波乱のF1第8戦カナダGP決勝!! | Main | コードギアススペシャル感想 »

July 29, 2007

ロミジュリ×レイディオ公開録音~

 え~実に1ヶ月半振りのブログです・・・

 さてさてさて、今日は音泉内で配信されている「ロミジュリ×レイディオ」の公開録音に行って参りました!!(もちろん選挙にも行きましたよ)

 場所は新宿にあるパセラ新宿店。
 池袋とか秋葉原なら何回か行ったことはあるんですが、最近はすごいねぇ。イベントスペースまであるんだねぇ。

 今回はパーソナリティーの水沢史絵さんと松来未祐さんに加えて、ゲストにロミオ役のダイチュウさんこと水島大宙さんが満を持して登場。
 ラジオ内では「最終回まで出さない」とまで言われてましたが、公開録音ということで晴れてゲスト参戦!
 水島さん本人も出てくるや否やそのことをネタに話してました。

 一方内容ですが・・・
 ラジオ内でやっている「不朽のシェイクスピア講座」と「不朽の恋愛ディベート」を3人で展開。
 「シェイクスピア講座」の問題と「恋愛ディベート」のお題はラジオを聴くまでのお楽しみ!ちゅうことで今回はカンベン^^;
 ヒントは「ドーナツ」と「料理」だっ!!
 あと「貧乳」もね(爆)
 他にイベントOPには過去のラジオの名場面のリミックスが流れたのですが、ほとんどというか全部「罰ゲーム」の時のもの^^;
 

 イベント自体の時間は約1時間半足らずでしたが、抱腹絶倒な内容でした。

 実は3人とも生で拝見するのは初めてでしたが、
 水沢さんは「背がたけぇ。スリム~」
 松来さんは「あぁやっぱりロリ体型だが、かわいいなぁ」
 大宙さんは「思ったより普通だったかなぁ」
  というのが第一印象でした(ファンの人、ほんっとうにスマン)

 それにしても、今回のイベントは女子率の高かったなぁ
 大体男女の比率は8:2位?多分女性のほとんどは大宙さん目当てだったかも。

 そうだ、今回のイベントで残念だったのが一つ。
 それは録音中の池Pの出番が1つしか無かったこと!!(そこかっ)
 もちろんイベント終了後は出口で挨拶してました。握手できなかったのが残念。

 そんなこんなで1日が終わったわけですが・・・
 実は、テレビ本編3週間録画したまま見てない!!
 しかも前回は録画し忘れてたぁ

 

« 波乱のF1第8戦カナダGP決勝!! | Main | コードギアススペシャル感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロミオ×ジュリエット」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/15942437

Listed below are links to weblogs that reference ロミジュリ×レイディオ公開録音~:

« 波乱のF1第8戦カナダGP決勝!! | Main | コードギアススペシャル感想 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks