ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ロミオ×ジュリエット第8幕感想 | Main | ロミジュリ×レイディオ公開録音~ »

June 12, 2007

波乱のF1第8戦カナダGP決勝!!

昨日出張先の大阪から帰還。
帰宅前にフットサルやってた会社の同僚と合流して焼肉&ビール!!
外は雨でしたが、真昼間から飲むビールは美味いモンですな^^

ということで久しぶりにF1ネタ。
昨晩第8戦カナダGPを生視聴。
アクシデントに次ぐアクシデント。
特にクビサのクラッシュは見ていて「こりゃヤバイぞ」と思ったほど・・・
(その後、脳震盪と捻挫だけだったそうな。良かった)

そんな「混乱」というより「混沌」というべきレースの中、我らがスーパーアグリはサバイバルに打ち克ち2台完走。
更に佐藤琢磨選手に至ってはラルフそしてアロンソをオーバーテイクし6位入賞!!
特にアロンソをパスした瞬間は「よっしゃーっ」と叫んでましたよ。
・・・夜3時半は過ぎてるちゅーのに。
一方デビッドソンは不運としか言い様が無いです。ビーバーとぶつからなければもっと上に行けたかも知れませんね。
残念ながら生放送では琢磨の喜びの声は聞けませんでしたが、さっきやってた「スポルト」で破顔一笑の彼を見れて良かったです。

おかげで放送中は(国際映像に映らないこともあったが)ハミルトンのことすっかり忘れてましたが(ヲイ)

それにしても・・・ホンダはなにやってんだか><

次回は来週のアメリカGP。
スーパーアグリにはこの勢いを保ちつつ問題点を改善して奮闘して欲しいと思います。

それではまた!

余談:その後テニス中継で遅れに遅れた「瀬戸の花嫁」見て寝たのは午前6時頃でした。いや~今日が休みで良かった~

余談2:明日から松山出張です。アメリカGPはホテルで見ることにします^^;

« ロミオ×ジュリエット第8幕感想 | Main | ロミジュリ×レイディオ公開録音~ »

F1」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/15402959

Listed below are links to weblogs that reference 波乱のF1第8戦カナダGP決勝!!:

« ロミオ×ジュリエット第8幕感想 | Main | ロミジュリ×レイディオ公開録音~ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks