ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ロミオ×ジュリエット第5幕感想 | Main | ロミオ×ジュリエット第7幕感想は・・・ »

May 21, 2007

ロミオ×ジュリエット第6幕感想

 実は先週末東北のとある場所へ出張に行きましたが・・・
 田舎は大変だなぁと思いました(場所も人も)

 ということですごにちは。

 「ロミオ×ジュリエット」第6幕です。

 なんか序盤(今も序盤なんだろうけど)の持っていた雰囲気が徐々に薄れてきたかなぁ。
 ランスロットのくだりから始まり、貴族会議にランスロット家の引越しなど暗い雰囲気が・・・
 
 そんな中でボート上でのキュリオとフランシスコのやりとりに思わず「くすり」。あ~ゆ~カタブツキャラへのツッコミは面白いですねぇ。
 
 一方、本編通してもう少し盛り上がりが欲しかったなぁと思いました。
 ランスロットの死ぬくだりに対しては「悲壮感とかすかな希望」、貴族会議でのモンタギューの演説においては「説得力の中にある恐怖」とかね。
 
 次回はディポルト参戦!!(今回のラストにも出てたけど)
 ここでまた一波乱起きるか!?

 そういえば・・・
 「瀬戸の花嫁」見てたら「カレイドスター」のDVDボックスのCMやってました。
 「瀬戸」もGONZO製作なんだよな~番組見てる間はそんなことスッカリ忘れちゃうんだよね。
 この番組、日曜深夜でやるには「とんでもないハイテンション」な作りで面白いです^^;

 ということですごすご~
 
 

 
 
 

« ロミオ×ジュリエット第5幕感想 | Main | ロミオ×ジュリエット第7幕感想は・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロミオ×ジュリエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/15155876

Listed below are links to weblogs that reference ロミオ×ジュリエット第6幕感想:

« ロミオ×ジュリエット第5幕感想 | Main | ロミオ×ジュリエット第7幕感想は・・・ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks