ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 「あなたには失望したわ!!」 | Main | まだ熱気バサラの方が100万倍マシ »

May 06, 2007

画面の前で「ギャーーーッ」

 前回のブログ作成後は出張で仙台へ・・・
 残念ながら牛タンは食べれなかったものの、出張先の取引先と飲みに行ったり、元社員の方と飲みに行ったり等飲み歩いてたなぁ。

 ということですごにちは。
 「ロミオ×ジュリエット」第4幕。
 
 毎回毎回見てるコチラが赤面するほどの展開なんだが、今回は序盤の中ではその最たるものだったんじゃないかなと。

 特に小屋での一件はテレビの前で「ギャーーーー」と今にも言わんばかりの展開。
 押し倒されて(違う)見つめ合う二人で「次回に続く!」なんて、こりゃ次回も目が離させないってもんです。

 オレが十代だったら・・・
 あぁもう妄想&興奮して眠れなかったことでしょう^^;
 作画も普通以上に気合入ってたみたいだし。
 
 正に「サトジュンGJ!!」な話でありました。

 一方、二人の周囲では何やら雲行きが怪しそうですが・・・
 
 そいや2話連ちゃんでハーマイオニ出てなかったな。

 そんな中7月にDVDが発売開始!!
 えぇもちろん買いますとも!
 コメンタリーは今のトコロ水沢さんだけしか発表されてないけど、他のメンバーにはロミオと池Pと監督に出て欲しいと思ってます。
 
 さてさてさて、今回の話を見る前に、数ヶ月振りにアキバに行ったんですが・・・
 これに関しては次のブログにて。
 
 
 

« 「あなたには失望したわ!!」 | Main | まだ熱気バサラの方が100万倍マシ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロミオ×ジュリエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/14980169

Listed below are links to weblogs that reference 画面の前で「ギャーーーッ」:

« 「あなたには失望したわ!!」 | Main | まだ熱気バサラの方が100万倍マシ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks