ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 画面の前で「ギャーーーッ」 | Main | ロミオ×ジュリエット第5幕感想 »

May 07, 2007

まだ熱気バサラの方が100万倍マシ

 ということで、先ほどの続き。

 5月の連休初日の3日、数ヶ月振りにアキバに行ってきました。
 アキバと言えば、最近色々とカオスな様相を呈している様で、行っていない間も「アキバBlog」「痛いニュース」等で「イタイ人達」発生の報を見る度ゲンナリしてるんですが・・・

 いました(トホホ)

 まぁ、詳しいコトはコチラを見ていただくとして。

 オレはコトが起こる前にその場を離れたので一部始終は見ていないんだが、あれからあんなコトになってたんですねぇ。

 さてさてさて

 これに限らずアキバでは色んな人が出てきてまずオレが思ったのが
 「この人たちって『自己満足』で終わってるのかな?」と。
 「自分は何かを伝えたい」では無く「俺たちは楽しんでやってんだ」と。
 周りが何を思っているのか(もしくは共感して欲しいこと)は考えずに、ただ単に自分の「イタさ加減」を露出しているだけだと。
 場所を選んでやるんだったらまだいいものを、公共の場でやるもんだから目も当てられない。
 アキバだったら何でもやってもいいと思ってるんでしょうか。
 少なくともオレはこんな奴らには一切共感は出来ません。
 ハッキリ言ってコイツラの「公開オナニー」なんか見たくないです(暴言)
 
 3日の話に戻るが件の男、「オタク魂」なんて帽子に書いてたけど、こんな奴に名乗って欲しくないし、一緒にされたくない!!
 
 ぶっちゃけコイツラがいるんだったらいっそのこと歩行者天国無くした方がいいのかなぁ
とも思ったり。歩行者天国の趣旨から大きく外れてるし。

 彼らが姿を消すのが早いか、歩行者天国が無くなるのが早いか。

 オレはもちろん前者であって欲しいです。

 ちなみに当日はアキバを徘徊したあと同行してた友人達とアキバ近くの飲み屋で5時間近く飲んでダベッてました^^

 

 


« 画面の前で「ギャーーーッ」 | Main | ロミオ×ジュリエット第5幕感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/14981741

Listed below are links to weblogs that reference まだ熱気バサラの方が100万倍マシ:

« 画面の前で「ギャーーーッ」 | Main | ロミオ×ジュリエット第5幕感想 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks