ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 買~ってくるぞと板橋区~ | Main | カレイドスター スペシャルセレクション最終回!! »

March 10, 2007

木崎湖には2回行きました

 え~只今出張で水戸に来てます。
 偕楽園では「梅まつり」なるものが催されてるらしいのですが、仕事ばっくれて行きてぇな~^^;

 まずは先に謝っておきます。
 今週来週、そして再来週と出張が続くため、恒例のスペシャルセレクション感想は月末までお休みします。するとすれば月末、最終回放送後にアップする予定です。
 (とかいいつつ、実は「家族の すごい 絆」の感想まだやってませんが)

 さてさてさて~
 今回は久々に「カレイド」以外のネタです。

 来る6月22日に「おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX」がリリースされます。
 テレビ放送された全12話に加えテレビ未放送の第13話だけでなく、主題歌やイメージソングのクリップ集である「ミュージックコレクション」、そして総集編の「REMINISCENCE DISK」をも収録した真に「おね☆ティ」集大成BOX!!

 実はオレ、「おね☆ティ」はもちろん続編の「おねがい☆ツインズ」にどっぷりはまったクチでして、「おね☆ティ」に関しては上に挙げたDVDは全部持ってます(キッパリ)。
 (「おね☆ツイ」は金銭的事情により途中でストップなんですが)
 
おまけに聖地巡礼しちゃったりなんかしちゃったりして。

 ・・・と本来なら「DVD全部持ってるし、今更買うこたぁ無ぇなぁ」と、この話題はこれで終わりなんですが・・・
 「AV WACTH」での記事見てその考えは吹っ飛びました!!

 「また、新作映像として「井出監督が行く!「おねがいシリーズ舞台探訪記」を収録。さらに、脚本担当の黒田洋介氏が手がける新作オリジナルサウンドドラマCDも同梱予定」

 あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
 
(間雲漂介役の岩田光央さん調で)

 なんてコトをしやがるんだバンダイビジュアルよ。

  しかも9月には「おねがい☆ツインズ」のMEMORIAL BOXも出るっちゅ~じゃありませんか!?

 ひとまずは発売前に放送されるであろう告知CMに股間もとい胸ふくらませて、待つとしましょう。

 ということで、すごすご~

 
 <余談>
 元ネタの記事見る限りでは「REMINISCENCE DISC」の初回限定版に付いていた「SPECIAL DISC」は付かない模様。
 これはこれで「すごい」内容ですぞ~
 「声優座談会」でまだ「ドS」に目覚めていない頃のさぁやの御姿を拝めるし(と少し誇らしげになってみる)
 

 

 

 

 

 
 

« 買~ってくるぞと板橋区~ | Main | カレイドスター スペシャルセレクション最終回!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/14207535

Listed below are links to weblogs that reference 木崎湖には2回行きました:

« 買~ってくるぞと板橋区~ | Main | カレイドスター スペシャルセレクション最終回!! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks