ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ウェイトレス姿のアンナたんハァハァ(自爆) | Main | シェイクスピア超えちゃったかも~ »

February 17, 2007

水曜どうしましょう(苦笑)

 昨日の話ですが、バンダイから出たエルガイムMK‐Ⅱの新作模型購入。
 パーツ数多い分組み立てに時間が掛かってしまいました。
 特にリード線の取り付けが!!

 ということで、すごにちは~。
 
 「カレイドスター スペシャルセレクション」第7回目は第13話「嵐を呼ぶ すごい 競演」!!
 
 それでは感想を!!
 といいたいとこだが・・・

 やっちゃいました「録画失敗」!!

 オレはテレ玉組(水曜深夜1時半~)でして、今回はいつもより15分遅めの開始。
 そのことは先週の放送中に告知されてはいたんですが・・・
 すーーーっかり忘れていました!!
 おまけにウチには前半のDVD無いし^^;

 ということで、前半しか見れず、後半の船上特訓はまるまる見れませんでしたっ(号泣)
(ちなみに同日の1時間前に放送開始した『機動戦士ガンダム0083」も同じ理由で前半しか録れていなかった・・・)

 まぁそういうことで、今回は感想は無しです・・・(トホホ)
 ちなみに昨晩と今日は水曜のリハビリを兼ねて27・28話の総集編と「レイラ・ハミルトン物語」「ぐっどだよ、ぐぅ~っど」の特典映像見つつエルガイムMK-Ⅱの模型を組み立ててました^^;
 
 さてさてさて~
 
 そんな中、カレイドのDVD-BOXの再販が決定しました!!
 まぁ値段が高いとか、いろいろ思うところはあるのですが、先ほど書いたように前半を持っていないオレにとっては「ぐっどだよ、ぐぅ~っど」なニュースであります。
 今回は「初回限定」とか「予約生産」とかでは無いようなんで、あせらず待ちたいと思います。
 
 ではでは、すごすご~

« ウェイトレス姿のアンナたんハァハァ(自爆) | Main | シェイクスピア超えちゃったかも~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/13945676

Listed below are links to weblogs that reference 水曜どうしましょう(苦笑):

« ウェイトレス姿のアンナたんハァハァ(自爆) | Main | シェイクスピア超えちゃったかも~ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks