ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 水曜どうしましょう(苦笑) | Main | 買~ってくるぞと板橋区~ »

February 27, 2007

シェイクスピア超えちゃったかも~

 すごにちは。およそ9日ぶりの更新です!
 その間何してかと言いますと・・・
 携帯変えました!
 しかも5メガピクセルのデジカメ付き!!
 機能活かせる日はいつ来るのやらですが;

 さてさてさて、
「カレイドスター スペシャルセレクション」「燃えろ! すごい ミア」の感想です。
 ミア大奮闘の回なんですが、内容上ミアが話を引っ張っていくエピソードでした。
 いつもの「カレイド」だとそらが中心で話が展開されていくんだけども、今回はその役割をミアが担っていました。
 特に「フリーダム」の構想が出来てからの怒涛の展開には引き付けられました。
 まさに「燃える!」展開。

 一方、その中でレイラさんの動きが更にカレイドステージの「団結力」を引き立たせていましたと思います。

 ところで、今回からOPとEDが変わりましたが(実際には14話から)、いやいやいや前半のDVD持っていないということもあってテレビで流れた途端感動しましたよ。個人的にはカレイドの歌の中では2曲とも好きなもので^^;

 あと・・・OP後の提供テロップのカットがユーリだったのには爆笑を禁じえませんでした(爆)

 ちゅうことで次回は第19話「家族の すごい 絆」
 
 
これは涙無しでは見れません。

 ということで、すごすご~

« 水曜どうしましょう(苦笑) | Main | 買~ってくるぞと板橋区~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/14062138

Listed below are links to weblogs that reference シェイクスピア超えちゃったかも~:

« 水曜どうしましょう(苦笑) | Main | 買~ってくるぞと板橋区~ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks