ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 特撮分補給!! | Main | 「ら~いど、おんた~いむ」(お約束) »

February 02, 2007

スターはつらいよ ~レイラさんの家族慕情~

 声優アワードの第二次ノミネートが発表されたんだが・・・
 あまりの「コピー&ペースト」っぷりに呆れることしきり。

 てゆーか、何でさぁやの名前が無いんやーーーっ

 ということで(?)すごにちは。

 今回のカレイドスタースペシャルセレクション第5回目は第8話「つらくても すごい スター」
 前回まであまり出番の少なかったレイラさんメインの回。

 出番が多い分、セリフが増えてました^^;

 今回の話、これはこれで切ないね。
 一番判って欲しい人に自分の本音を判ってくれない上に、「スター」としての威厳を保たなきゃいけないことにも。
 そらは自分の境遇もあってレイラさんのこと感じ過ぎちゃうんだなぁと見てて思いました。
 

 それにしても・・・なんで今回の話が選ばれたのかなぁと疑問に思ったのですが・・・
一昨日ようやっと判明しました。
 
 マッコリー初登場の回だったんですねぇ!!
 「そらとレイラさんの距離が縮まった回」ということでもあるんでしょうけどね(多分)

 そんなこんなで次回は第11話「アンナの すごくない お父さん」
 
いやはや、この話が来るとは思ってませんでしたよ。
 「人魚姫」編をすっ飛ばしてまで
・・・

 てなわけですごすご~



 

 
 

« 特撮分補給!! | Main | 「ら~いど、おんた~いむ」(お約束) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/13749021

Listed below are links to weblogs that reference スターはつらいよ ~レイラさんの家族慕情~:

« 特撮分補給!! | Main | 「ら~いど、おんた~いむ」(お約束) »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks