ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 私の名はシンゴ。地球はまだまだ狙われている!! | Main | 水曜どうしましょう(苦笑) »

February 09, 2007

ウェイトレス姿のアンナたんハァハァ(自爆)

 長年使ってきた布団のカバーがボロくなってきたので、早速買い替え^^

 さてさてさて~
 「カレイドスター スペシャルセレクション」。
 
第6回目は第11話「アンナの すごくない お父さん」

 この話も泣けたな~。この手の話は日本人にとってはツボですね。
 あけのんの演技も良かったし。
 それに、そらの身の上を明かした上での説得とクライマックスのアンナとパパの軽妙な掛け合いが良かったかなと。
 
 それにしても・・・ ウェイトレス姿のアンナはエエですな。アンナ自身スタイルいいし。
 てゆーか、あのステージで、あの格好で、丈の高い椅子に足組んで座ったら、絶対見えるよスカートの中!!
 最前列の客がウラヤマシイぜ。

 ジョナサン初登場の話で出てきたそらのウェイトレス姿よりも断然エエです(爆)

 「そらのウェイトレス姿には萌えない」は21時間上映会でも触れられていましたが、会場内の観客(オレ含む)も合意してました^^;

 そういえば・・・「少年ファング」のCMのナレがレイラさん=さぁやにチェンジ。
 ちょ~っと声が変わってたような(ボソ)

 次回はカレイド馬鹿お待ちかねの「嵐を呼ぶ すごい 競演」!!
 
ここで(前の「熱い すごい 新作」もですが)そらとレイラさんの距離がぐっと縮まり、カレイド本編も更に「加速」!!

 ということで、すごすご~

 

« 私の名はシンゴ。地球はまだまだ狙われている!! | Main | 水曜どうしましょう(苦笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/13840273

Listed below are links to weblogs that reference ウェイトレス姿のアンナたんハァハァ(自爆):

« 私の名はシンゴ。地球はまだまだ狙われている!! | Main | 水曜どうしましょう(苦笑) »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks