ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« あけましておめでとう、とう、と~う | Main | 「カレイドスタースペシャルセレクション」2回目の すごくない 感想 »

January 04, 2007

復活の すごい スタート!

 すごにちは~
 今日から仕事初めということで、久方振りに会社の人と会ったんだけど・・・
 一部の先輩に年賀状出してない事に気づき、ちょいと青ざめた管理人であります。

 さてさてさて~
 昨晩テレ玉にて「カレイドスター スペシャルセレクション」スタートしました!!

 今回は(当然)記念すべき第1話「はじめての! すごい! ステージ」
 第1話観るのは去年7月に行われた「21時間上映会」以来なんだけど(DVD持ってないんで)、改めて観るとそらが動く動く!! 全編に渡って動きはもちろんアングルが凝っていて、そらのアクティブさが際立っていたかなと。
 そして、レイラさん。いまや伝説の第一声「だめよ」は、今となっては笑えたり(さぁやゴメン)。
 最初の頃のレイラさんって「ちょっといじわるな厳しいトップスター」な感が強く、後の展開を知ってる「カレイド馬鹿」としては「この怖いお姉さんが、あんな「そらLOVE LOVE」になるなんて・・・」と思ったり。
 レイラさん役の「さぁや」こと大原さやかさん自身「キャラが固まるまでに時間かかった~」と言ってたし(MANGAZOO『池P大原さんの すごい 対談!!』より)。
 今回初めてカレイド観る方は、回を重ねるうちにそらとレイラさんの距離が徐々に縮まるところに注目してみると、おもしろく観られるかなと思います。

 ちうことで次回なんだけど・・・
「なんで第3話なんだよ~(号泣)」
 いや確かにこの話も重要なんだけど、今回残念ながらカットされた第2話は「レイラさんとキャストがそらを認める」話なんで、そっちをやって欲しかったな~というのが、正直な思いです。
 とりあえず初見の方で3話観て2話が気になったという方はレンタルで見てみることをおススメします。いやマジで。
 
 あとスミマセン。新録予告がどう今までと違うのか今ひとつワカリマセンでした<(_ _)>
 そんなダメ馬鹿を失望してください、レイラさん。
 
 そんなこんなで再び地上波でスタートした「カレイド」。引き続き見届けいきます!!

 ということですごすご~。
 

« あけましておめでとう、とう、と~う | Main | 「カレイドスタースペシャルセレクション」2回目の すごくない 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/13337442

Listed below are links to weblogs that reference 復活の すごい スタート!:

« あけましておめでとう、とう、と~う | Main | 「カレイドスタースペシャルセレクション」2回目の すごくない 感想 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks