ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 「カレイドスタースペシャルセレクション」2回目の すごくない 感想 | Main | カレイドスター すごくない 3回目の感想 »

January 13, 2007

ENCHANT ARM(エンチャント・アーム)

 え~前もってお断りしておきますが、今回のブログの内容は、ぶっちゃけ去年の今頃やるべきネタだったんですが、まぁ気にしないでくださいませ^^;


 ということですごにちは。
 今回は、カレイド馬鹿からは「既出だろっ」とツッコまれそうなネタですが、心にしまって置けないネタなのでご報告いたします。

 今月25日にフロムウェアソフトからPS3用ソフト『ENCHANT ARM(エンチャント・アーム)』というゲームが発売。

 このゲームには「サヤカという名のキャラクターが出てきます。

 このキャラを演じているのが「さぁや」こと大原さやかさんなんですが・・・

 この時点で爆笑です。

 大原さんと言えば「京都好き」「抜け作」などのキャラでファンから親しまれています。
 この事を踏まえてXBOX360版公式HP内のキャラクター紹介を見てください。
 (何故かPS版公式では、まだサヤカの項目が無かった)

 見ましたか?

 見ましたね?




 
 では・・・




 皆さんが感じたことをオレが代表して言いたいと思います。

 できれば皆さんもご一緒に!!


 いいですか?

 いきますよ~

 (ここは大原さん調で)「3,2,1、ハイっ」



 
 「ぜってーモデルは大原さん本人だろ!!」

 実は裏設定で「料理が下手、というより料理で人を殺せる」とか、
 「設定年齢より『かなり』年上に見られる」とかあるのでしょうか!?(ねーよ)


 キャラ設定をもらった時の大原さんの心中はいか程だったのでしょう?推測せずにいられません^^;

 
 更に他のキャラ紹介を見ていくと、カレイド馬鹿としては思わず噴出さずにいられないキャストにぶち当たります。



 「ユウキ 広橋涼」


 大原さんと共演ですか!?

 サヤカとユウキの合体技で「幻の大技」があるのですか!? (あるわけねーだろ)

 ユウキの傍らにはいつも「セクハラ妖精」が付きまとっているのですか!? いねーよ)

 有力スタッフの中に『カレイド馬鹿』がいるのでしょうか!? (思い過ごしだろっ)

 
 これ以上やると「クドイ」と言われるので、ここらへんでやめときます^^;
 
 ということでカレイド馬鹿としては目が離せないゲームなんですが・・・
 ここで残念なことが・・・

 実はPS3持ってません!! 
だって高いんだもん。


 こんなオレを誰か失望してください。


 ということで、すごすご~


 
 あ、一言言い忘れてた。

 レイラパパ役の人も出ているとは!

 
 おまけ
 すみません。今回は某ブログを真似てみましたm(_ _)m

 

« 「カレイドスタースペシャルセレクション」2回目の すごくない 感想 | Main | カレイドスター すごくない 3回目の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/13461621

Listed below are links to weblogs that reference ENCHANT ARM(エンチャント・アーム):

« 「カレイドスタースペシャルセレクション」2回目の すごくない 感想 | Main | カレイドスター すごくない 3回目の感想 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks