ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« これは「マジ」でした・・・ | Main | あけましておめでとう、とう、と~う »

December 19, 2006

嬉しいけど、けど、けど~

 今月に入って「機動戦士ガンダム 戦場の絆」にどっぷりハマッている管理人です。
 ・・・いや、別に、ソレが更新停滞の理由では、無いんですが・・・

 さてさてさて~
 先週あたりからネット上でカレイド馬鹿の間で話題になっていた「カレイドスター」再放送ですが・・・
 ついに「少年ファング」2月号ならびに公式HPで正式に発表されました!!

 ・・・が、残念ながら51話全部放送ではなく、前半(1~26話)から13話をチョイスした形。う~む重ね重ね残念。
 とはいえ、全51話から無理矢理13本にするよりかは何万倍かはマシ、かなと。
 おまけに予告編は広橋涼さんによる「新録」じゃ~ないですか!
 これはこれで楽しみ(^ ^)

 となると気になるのは、「今回放送される13本はどれになるのか!?」
 個人的に絶対やって欲しい話数はというと・・・
 1話「初めての! すごい! ステージ」と26話「傷だらけの すごい 復活」は必ずやるとして、
 2話「孤独な すごい ステージ」(やるよね、池P?)
 5話「いつも すごい 遠い家族」(涼ちんの「泣き」演技は必見)
 7話「笑わない すごい 少女」(ロゼッタ初登場!!)
12話「熱い すごい 新作」(冒頭のレイラさんのセリフ) 
13話「嵐を呼ぶ すごい 競演」
19話「家族の すごい 絆」(今度の漫画版主人公「ゆめ」誕生)
21話「謎の すごい 仮面スター」(仮面スターは無視できないでしょう)
22話「仮面の下の すごい 覚悟」(「レイラさんにフールが見えた!!」ということで)
23話「幻の すごい 大技」
24話「まだ続く すごい 特訓」(鉄球登場!!)
25話「ふたりの すごい 絆」
 ・・・・・・かな~(カッコ内ははずしたくない理由)。
 
 実際スタッフは頭悩ませてるかもしれませんけど、今回の放送で初めて「カレイド」に触れる人には「カレイドってこんな作品なんだぞ」というセレクションに期待したいものです。

 「少年ファング」の特集記事については明日以降にでも・・・

 ということで、ばいばい!!(「すごらじ」風で〆てみました)
 

« これは「マジ」でした・・・ | Main | あけましておめでとう、とう、と~う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/13128326

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しいけど、けど、けど~:

« これは「マジ」でした・・・ | Main | あけましておめでとう、とう、と~う »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks