ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« そらとレイラの すごい ブラジル回顧 | Main | これは「ネタ」だな »

November 17, 2006

ひっさびさ~

 久しぶりの更新です。
 さてさてさて、前回の更新以来何をしてたかというと・・・

出張三昧でした!!(号泣)

 まぁ、泣き言はこのくらいにして。
  最近それ以外で目立った動きといえば・・・

1:「第3次スーパーロボット大戦α」プレイ再開!!
  ひっさびさにプレイ再開。しかし最後にプレイしたのはか~なり前だったので、最初からプレイ。今回は「ガンダムSEED」ルートでやりたかったので、4人のオリキャラの序盤を平行して行いつつ、「SEED」ルートを通る「クォヴレー編」を継続。
 キラのややイジケぶり(ヘタレ?)を堪能しつつ、現在バサラ参戦まで進めてます。
 まぁ「SEEDルート」を通りたいという理由の一つは「マリュー艦長のカットイン」なんですが^^;
 あぁ早くフリーダム登場まで進めたひ・・・

2:コンタクト(何度目かの)紛失!!
 最近まで「仕事はコンタクト。プライベートはメガネ」という生活を数ヶ月やっていたワケですが、昨日久々に会社に出社した時、コンタクトの付け心地が良くなかったのでトイレで両目のコンタクトを付け直そうとしたんだが・・・
 左目のレンズがちゃんと付いてなかったために洗面台に落下!
 おまけに付けたと勘違いして栓を開けてしまったため、そのままレンズは排水管へと・・・
 再び買い直そうという気も起こらなくなってきたので、今日から仕事でもメガネ着用と相成りました。
 
 久々の出社がこれだもんなぁ(泣)

 そういえば、「カレイドスター」キャラデザの「追ちゃん」こと追崎史敏さん初監督作品「ロミオ×ジュリエット」の公式HPが公開され、オレの中での期待感が高まってます。
 ほら、池Pもプロデューサーとして参加してるしね。
 彼らの「新たなるステージ」に期待してます。

 てなわけで今日はこれまで!!

« そらとレイラの すごい ブラジル回顧 | Main | これは「ネタ」だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/12724564

Listed below are links to weblogs that reference ひっさびさ~:

« そらとレイラの すごい ブラジル回顧 | Main | これは「ネタ」だな »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks