ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« お届けもので~す | Main | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 »

September 11, 2006

デュワっ!!

 今回は、いつものネタから離れて自分ネタ。

 中学時代からメガネ着用。社会人になってしばらくしてからコンタクト
 にしてたんですが・・・
 7月にものもらいで眼科に行って目の検査をしたら眼科の先生(♀)がひとこと

 「左目の角膜濁ってますよ」

ひたすら「おはようからおやすみまで」使いたおしてきたツケがきてしまった様でした。

 ということで約6年振りにメガネ購入!!

 メガネ屋さん行って感じたんだけど、ホントメガネの種類多くなったなぁと実感。
そんなことを思いながら物色して買ったメガネはコレっ!!

Dsc00026_1
ツルがフレームの縁からそのまま伸びたようなカタチになったところを
気に入りまして(一般的なつくりのメガネが似合わなかったということ
もあったけど)購入を決意。


 

 

 超久しぶりのメガネなので、しばらくは慣れるために着用時間が制限。徐々に時間を
増やすつもりです。
しばらくはコンタクトとメガネの併用で「日中はコンタクト。朝晩はメガネ」の毎日っす。

« お届けもので~す | Main | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/11858714

Listed below are links to weblogs that reference デュワっ!!:

« お届けもので~す | Main | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks