ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | Main | 「卒業」、そして・・・ »

September 28, 2006

「ぐっどだよ、ぐぅ~っど」かな?

 昨日盛岡から帰還!
 今日は休みということで、1時間だけ出社(オイ!)
 だって今日中にやらないといけない業務があったんだも~ん^^;

 それはさておき、その途中で「カレイドスター ぐ~どだよぐぅ~っど」購入。
 家に帰ってさっそく視聴。
 感想ですが、3DCGとしては良くやってる方かなと。
 とはいえ短編3本というのは短かった。
 できればもう2本あれば・・・というのが本音。
 例えば・・・
 アンナの「今すぐ使えるすべらないギャグ講座」
 ミアの「シェイクスピア超えちゃうシナリオ製作法」
 ・・・とか。
 もちっとスタッフには色々がんばって欲しかったです(ちょい泣)

 んで、本編より長い映像特典は5月28日に開催されたライブイベント
「Applause again」のダイジェストを出演者のコメントや舞台袖のシーンを入れつつ、
広橋「総大将」涼さんと池Pのコメントを交えて収録。
 当日会場に行ってサイリウム振り回し、何年か振りに「PPPH」やって感動しまくってたカレイド馬鹿なるオレとしては、汗っかきな涼さんやら、崎元氏登場に驚いてつい下野鉱を叩いてしまったあとに「泣かねぇぞっ」と強がるさぁやとか、当日の模様をプレイバックできて良かった良かった^^
 あと弄られた後、今にも泣き出しそうな池Pの姿に少しもらい泣き。
 見ている内に当日の「熱気」も思い出してしまいました^^;
 
まぁ「歌のシーンが入ってないのはどうよっ」と正直思ったんだが(せめて1コーラスづつでも…、ボソ)

 さてさてさて~、BEWEサポーターズクラブの最終イベントの招待状も到着。
あと4つ寝るとイベントなんだな~と思いつつ、イベントに向けて体温めておきます。

 それにしても、イベントのラストで客席に向かって「お前らみんなカレイド馬鹿だぁ~!!」と目を真っ赤にしながら叫ぶ涼さんの姿にはシビレタ。

 
 
 

 

« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | Main | 「卒業」、そして・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/12067132

Listed below are links to weblogs that reference 「ぐっどだよ、ぐぅ~っど」かな?:

« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | Main | 「卒業」、そして・・・ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks