ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 匠なる者たち | Main | トルコGPの すごい 接近戦! »

August 27, 2006

出張中に心の叫び

 今週は静岡出張。
 そんな中仕事先からホテルまで道中にある本屋にて「仮面ライダーSPIRITS10巻」と「げんしけん8巻」購入。

 「仮面ライダーSPIRITS」
 前半は滝、後半は志郎がカックイイ!!
 SPIRITSメンバーを前での滝の口上! 
 「俺にもやらせろよ」と滝と2号のダブルライダーパンチ!!
 
「変身できないと思って油断したようだな。風見志郎をなめるな!」と志郎がユキオオカミもろとも地上にダイブ!!
 あぁっもう最高だっ!!
 いやぁ、今回はゼクロス喰われてましたな。
 
 一方の「げんしけん」。
 笹原と荻上の距離感に「あぁっもう!」とじれったさを感じつつ、荻上のアパートでの顛末から動物園の流れに「ちくしょーーっ」と岩田光央さんばりに心の叫びを上げてました。
 もう切ねぇやらイタイやら。
 はてさて二人はどこまでイクやら(オレ、アフタヌーンでは読んでなかったんで)。
 
12月に出る完結巻予約しなければ。ドラマCDには荻上に声がつくし。

 ということで、今回はこれまで!!

« 匠なる者たち | Main | トルコGPの すごい 接近戦! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/11638687

Listed below are links to weblogs that reference 出張中に心の叫び:

« 匠なる者たち | Main | トルコGPの すごい 接近戦! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks