ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« なんでだろうなんでだろ~(死語) | Main | 「グリーンダイバーズ」観てきました~ »

August 07, 2006

初優勝の すごい 喝采!!

そら「YATTA! YATTA! YATTA~~~!!」
レイラ「どうしたの?そら。アメリカで話題のはっぱ隊の歌うたって」
そら「あ、レイラさ~ん。とうとう第3期HONDA初優勝ですよ~」
レイラ「そうだったわね。エンジンとしては14年ぶり、そしてコンストラクターとして
   は36年ぶり。耐え忍んだ甲斐があったわね。」
そら「そして、バトン初優勝、しょう、しょ~う!!」
レイラ「2000年のデビュー以来、113戦目にしての初優勝。彼もまた耐え忍んでたわ
    よね」
そら「これでよ~やく、ホンダもバトンも闇を抜けて一つステップアップしました~」
レイラ「この調子でホンダも調子を上げて欲しいものよね。でも・・・」
そら「『でも』何ですか?まぁ言いたいことはわかりますが」
レイラ「今回のレース。アロンソとミハエルがフリー走行でのペナルティに始まる決勝で
   のトラブルがあった、ということを私たちは忘れてはいけないわ。」
そら「う・・・た、確かに、そうですけど・・・」
レイラ「でもだからといって今回の優勝が完全に『棚ボタ』だったというのは早計だと思う
    の。ウェットコンディションでの戦略は見事なものだったわ。正にチーム一丸と
    なっての優勝は胸を張れる価値のあることには変わりには無いわ」
そら「今度はルノーとミハエルが調子が良いときに優勝して欲しいですね~」
レイラ「ホンダのチャレンジに終わりは無い。これからも挑戦をし続けて欲しいわ」
そら「あの~『挑戦』と言えばスーパーアグリですけど、新車『SA06』をどう見てますか?」
レイラ「フロントがまだ未完成の状態だから、トルコGP以降の走りを見てみないと私も何と
    も言えないけど、地道にデータを取ってレベルアップしてほしいわね」
そら「そのトルコGPまで3週間!F1界は夏休み~」
レイラ「そら!?その休みの間もアグリを始め各チームは勝利に向かって見えない戦い
    をしているのよ!そらも弛んでると、本番で良い動きができないわよ!私に失望
    されたくなければ日々精進なさい」
そら「(焦って)は、はい!!」

=======================================================================

ということで・・・
第3期ホンダ&バトン初優勝おめでとうございます!!
この優勝に続いて、今後の活躍に期待してます。

<おまけ>
レイラ「ところでそら?」
そら「はい?」
レイラ「F1で自国の国家を聴くのってうらやましいわね」
(レイラさんの母国アメリカ出身のスピードは今回11位でした)

追記:当然ですが、そらは「はっぱ隊」のコスプレで歌ったません^^;
   

« なんでだろうなんでだろ~(死語) | Main | 「グリーンダイバーズ」観てきました~ »

F1」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/11323652

Listed below are links to weblogs that reference 初優勝の すごい 喝采!!:

« なんでだろうなんでだろ~(死語) | Main | 「グリーンダイバーズ」観てきました~ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks