ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 「グリーンダイバーズ」観てきました~ | Main | 匠なる者たち »

August 17, 2006

カレイド馬鹿の すごい? 夏コミ

 ちょいと前の話になりますが、コミック・マーケット70(夏コミ)に行って参りました!!
 今回は初日が仕事と重なってましたので、2,3日目の参加。
 いつものように同人誌買い漁って、コスプレ撮影に精を出してました^^

 さてさてさて~
 カレイド馬鹿としては相変わらず「同人誌は少ない、さらにコスプレしてる人は誰もいない」という寂しい現状。
 そんな中、DVDでの4コマやすごらじCDのジャケットイラストを手がけているしのざきあきらさんのサークルは、オレにとっての清涼剤でした。
 販売していた同人誌はオリジナルでしたが、同時販売のウチワがカレイドネタ!!

Dsc00002_1  そらとレイラさんの衣装の選択はもちろん、それぞれ持っているウチワの柄にもニヤリ。さすがしのざきさん。そしてGJ!

 


 

 

 
  それにしても、サークル卓に並んでいた人々の多くはカレイドTシャツ着てましたな~。
そんなオレも馬鹿T(総大将カラー)着てましたが^^;

 あと企業ブースのG-MALLでは「ぐっどだよ、ぐぅ~っど」のデモが流れてましたが、一般発売に買うつもりだったので、ちょっとだけ見て泣く泣くその場を離脱。
 ほら、買う前に見ちゃうとね、買った後の感動が薄れちゃうので・・・
 
 ともあれ、恒例の真夏の祭典を堪能してきました。

 それにしても、初日に涼さんが来てただなんて(泣)

 今度の冬コミは3日間、しかも最終日は「大晦日」ですか・・・

 
追記:後日とらのあなでカレイドの同人誌を購入。18禁だったが、「エロ」というより「お下劣」なネタでした。
 だって「沖縄体液軍人会」が出した同人誌ですから(爆)

« 「グリーンダイバーズ」観てきました~ | Main | 匠なる者たち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/11485948

Listed below are links to weblogs that reference カレイド馬鹿の すごい? 夏コミ:

« 「グリーンダイバーズ」観てきました~ | Main | 匠なる者たち »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks