ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 出張中に心の叫び | Main | お届けもので~す »

August 29, 2006

トルコGPの すごい 接近戦!

そら「いや~、昨日のトルコGPすごかったですねぇ、レイラさん」
レイラ「ミハエルとアロンソのラスト10周の激戦。見ていて熱くなってきたわね」
そら「しかし、残り5周でのミハエルのコースオフは残念でした」
レイラ「絶対王者にも焦りが見えた瞬間だったわ。私も気を引き締めなければ」
そら「さっすがレイラさん」
レイラ「そら。あなたもよ。真のカレイドスターになるためには、ちょっとの油断もしない
    強靭な集中力が必要なのよ!」
そら「は、はいっ!・・・それにしても、アロンソもマス・ダンパー禁止だったとはいえ、
   よくミハエルを抑えましたねぇ」
レイラ「例え牙をもがれても、今ある状況でミハエルを抑えたことは彼にとっても
    大きな自信になったでしょう。次回のイタリアが楽しみだわ」
そら「前回優勝のホンダも健闘しました」
レイラ「確かにミハエルとアロンソがコース上で健在だと苦しいかもしれないけど、
    着々と戦闘力はアップしているはずだから、長い目で見守りましょう。こちらは
    鈴鹿での戦いが待ち遠しい」
そら「一方、新フロントサスが1台しか用意できなかったスーパーアグリですが、
   2台ともほんっとーーに残念!」
レイラ「スタート後の琢磨の接触はレース・アクシデントととして考えるしか無いわね。
    でもその後修理してコースに復帰したときは素直にがんばっているという感じが
    したわね。多分彼らには未来の目標となる姿を見えてるのかも」
そら「とにかく、がむしゃらに走る姿には相変わらず感動します。私も見習わなければ」
レイラ「そうよ、そら。ステージだけでは無く、手本にすべき姿はいくらでもあるのよ」
そら「はい!がんばります」
レイラ「ふふ。その調子よ、そら。・・・あ、そういえば、何か忘れてるような」
そら「マッサの初優勝ですよ~。ミハエルとアロンソの戦いに目が行っててすっかり
   忘れるのも無理無いですけど」
レイラ「そ、そうだったわ(汗) か、彼にはこ、これからどんどん上位に残ってもらって、
    ら、来期に向けてのア、アピールをし、しなければね(焦)」
そら「・・・本当に忘れてたんですね」

===================================

 ということで、昨日のトルコGPはスタートの混乱。ミハエルVSアロンソ。中段グループの戦いと、いろいろ手に汗握る展開が多く楽しめたレースでした。
 しかしマッサ・・・ぶっちぎりだった分、かえって中継ではあまり映されてなかったな~。何はともあれ初優勝おめでとう!マシンを降りた後のはしゃぎっぷりは新鮮で微笑ましく思えました。

 さてさてさて~次回はイタリアGPですが、その前に行われる合同テストに遂に我らがスーパーアグリも参加!ここでようやく「シェイクダウンテスト」「実戦テスト」以外でのテストに参加できると思うとおじさん嬉しくて嬉しくて^^;
 鈴鹿まであと2戦。がんばっていただきたいです。

====================================
 
 <おまけ>
そら「そういえば私たち、琢磨の相棒の左近についてまったく触れてませんね」
レイラ「ともかく完走が最優先よ。話はそれからだわ」
そら「確かに・・・」

« 出張中に心の叫び | Main | お届けもので~す »

F1」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/11657835

Listed below are links to weblogs that reference トルコGPの すごい 接近戦!:

« 出張中に心の叫び | Main | お届けもので~す »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks