ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« かなり重くて すごい 管理画面(怒) | Main | なんでだろうなんでだろ~(死語) »

July 16, 2006

行ってきた すごい カレイド馬鹿イベント

 昨日(おととい?)の話ですが、 「カレイドスター24時間上映会『明日の すごい 笑顔のために』」に行ってきました!!

 結論から言うと、 「とっても すごい 大感動!!」でした!!

 1年に渡るテレビアニメシリーズ51話中、総集編2話を除いた49話を1日かけて上映するという前代未聞で無謀かつ魅力的なこの企画。上映中は製作スタッフが入れ替わりでコメントを行っていたということもあり、退屈感はまったく無く、むしろ製作裏話をリアルに聴けて、とっても楽しかった!!

 憶えている限りですがかいつまんで挙げてみますと・・・
 「ジャンの すごい トンカチ最強伝説」
 「ジョナサン すごい 進化論」
 「ユーリ すごい 凋落への道」
 「カロスは すごい ロゼッタたんハァハァ?」
 「ケネスは すごい 魔女!?」
 「そらのメイド服には すごい 萌えない」
 「フールの中の人の すごい アドリブ」
 「レイラさんの すごい トンチキな変装」
 などなどなど・・・
 おもしろい話が聴けました。

 そして最終回は本編のキャラとともに割れんばかり大拍手!!
 確かに過酷なイベントでしたけど、最後はそんな疲れも吹き飛ぶ喝采の嵐。
 参加してほんっとーーーーに良かった!!

 参加したカレイド馬鹿のみなさんお疲れ様でした。 

 そして、この感動的な作品を作り上げた佐藤監督をはじめとするスタッフ&キャストの皆さん、改めてありがとうございました!!

 翼は夢。そして空へ!!

 
 

« かなり重くて すごい 管理画面(怒) | Main | なんでだろうなんでだろ~(死語) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/10971239

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきた すごい カレイド馬鹿イベント:

« かなり重くて すごい 管理画面(怒) | Main | なんでだろうなんでだろ~(死語) »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks