ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« そらとレイラの すごい 寝不足? | Main | かなり重くて すごい 管理画面(怒) »

July 03, 2006

アメリカGPの すごい 眠気(泣)

そら「ぼぁ~ん いんざっ ゆ~えすえぇぇ~」
レイラ「またどうしたの?そら。しゃがれた声出して」
そら「あっレイラさん。いや~さっきまで見てたアメリカGPの余韻が忘れなくて」
レイラ「えっ!?あっ、そ、そうなんだ」
そら「久しぶりにミハエルが優勝したし、トゥルーリもいい結果出してたし。でもスーパー
   アグリは残念でした。特に琢磨がリタイアしたときは『モンテイロのバカぁ~』と思い
   ましたよ」
レイラ「あ、そうだったわね(汗)」
そら「あれ?レイラさんどうしたんですか?額に汗浮かべて」
レイラ「あの・・・実は・・・途中で寝ちゃってしまって・・・」
そら「えっ!?そうだったんですか? あんな真昼間なのに(カレイドステージはアメリカ
   の西海岸にあるという設定です)」
レイラ「いや、その、琢磨がリタイアしてから気が抜けちゃって、気が付いたら終わって
    たのよ。放送早かったし(焦)」
そら「あれ、ここはアメリカですよ」
レイラ「ま、まぁとにかく、疲れてたのね私。あはは」
そら「う~む(でもこれ以上ツッコムのもねぇ)」
レイラ「そ、それじゃね。そら」と言いつつそそくさと立ち去る。
そら「レイラさ~~ん。どこ行くんですかぁ」
レイラ「私に失望したわ!!」

・・・ということでアメリカGPですが・・・
 琢磨のリタイアあたりから眠気が。
 そして気が付いたら日が昇ってました(爆)!!
 ビール2缶飲んで見てたのが間違いだったかも(オレは独りで酒飲むと眠くなるんす)。
 結果に関して言うと、少しはチャンピオンシップが面白くなったかなと。
 とはいえアロンソ優位なのには変わりありませんが。
 それにしても琢磨のリタイアは残念!!
 映像見てると、「モンテイロが悪い」とも言いたくなってしまうのだが・・・モンテイロにも言い分があるようで。これでまた変なことが起こらなければいいことを願いたいです。
 
最後に一言「モンテイロには失望した!!」

« そらとレイラの すごい 寝不足? | Main | かなり重くて すごい 管理画面(怒) »

F1」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/10778739

Listed below are links to weblogs that reference アメリカGPの すごい 眠気(泣):

« そらとレイラの すごい 寝不足? | Main | かなり重くて すごい 管理画面(怒) »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks