ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ばんざ~~い | Main | ちょい浮き・・・ »

June 11, 2006

更新しばらく止ってましたが、しれっと続けますねん^^;

 ということで、ここ1週間の出来事を箇条書き。

1.「すごらじ」終了!!(泣)
  2年間続いたネットラジオが終了。最後はしんみりし過ぎず、楽しい雰囲気で続いてたんだが・・・ やっぱり        ラスト号泣でしたね。
 オレ自身、5月28日のライブ「Applause again」に行っていたこともあり、ライブの感想メール読んでいるとそのときの雰囲気が蘇ってちょい「ウルっ」とキましたわ。
 それにしても「ダンゴ虫」で〆て、おまけに20分費やすとは恐るべしっ!!
  改めて、ラジオってテレビより遥かに送り手と受け手との距離感が近いと感じた番組でした。
  涼さん、大原さん、池P、やまけん、そしてこの番組の製作スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
 メール送れば良かった・・・(大号泣)

2.BEWE「みんな すごい カレイド馬鹿」入会
 ぶっちゃけ「遅い!」と自分でも思いつつ入会。そして数日後、プレミアムメンバー登録。
 これで7月開催予定の「カレイド24時間鑑賞会」参加準備OKだっぜ!!
 しかしWEB MONEYって取り扱うコンビニによって購入金額違うってのはどうよ!?

3.スーパーアグリF1、サードドライバーに山本左近を起用
 チーム立ち上げの時、琢磨の相方として彼だったら・・・という願望はあったんだが、遅れて叶ったかな、という感じ。とはいえ井出の陰謀めいた降板の後なので、政治に巻き込まれなければ良いのだが、という印象があります。今のところ3戦限定の契約らしいので、その後も乗って欲しいと思っちょりますね。できればレギュラーで・・・

4.ガンダム・ネットワーク・オペレーション2、サーバー移動
 今までいた「ムーア」サーバーから「リーア」サーバーへと移動。
 オレは連邦で加入しているんだが、「ムーア」はジオンプレイヤーが多く、いつまでたっても連邦は連敗。痺れを切らして、チームメンバーとともに現サーバーに移動。加えてキャラ名もカレイドスターにちなんだ名前に変えてました。おかげで他のメンバーにはご迷惑かけてしまいましたがm(_ _)m
 さぁこれで今までのウップンを晴らすぞ~
 といってもしばらくは他メンバーに追いつかなくては。

5.ウルトラマンメビウス第10話「GUYSの誇り」
 先週に続いて燃え燃えの回。
 セリザワ=ツルギの改心(?)、GUYSの団結、メビウスとツルギの共闘。とテンポ良く展開され、ツルギの戦死からウルトラの母登場で次回に続く引き具合はエェなぁと。
 今回のウルトラマンが「ウルトラマンと防衛隊の絆」という今までのシリーズとは違ったポイントが相変わらず小気味良く引き出されており、見ていて気持ち良いです。
 ところでウルトラの母、声はやっぱり「あの人」ですよねっ?

ということで、そいじゃ!!

« ばんざ~~い | Main | ちょい浮き・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/10471604

Listed below are links to weblogs that reference 更新しばらく止ってましたが、しれっと続けますねん^^;:

« ばんざ~~い | Main | ちょい浮き・・・ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks