ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« イギリスGP終了!(ネタバレ無し) | Main | ワールドカップ日本vsオーストラリア »

June 11, 2006

すごらじ最終回(泣)

 6月5日に配信された「インターネットラジオ カレイドスター  」の最終回「そらとレイラの すごい 約束の場所で」只今聴取中。
 今ので多分4回目の聴取中なんですが、改めて作り手とリスナーとの距離が近い番組だなと痛感。
 特に今回が最終回ということもあるんだけど、涼ちんとさぁやのメールに対するリアクションのナチュラルさを感じました。
 この「すごらじ」に限らず、配信している「音泉」では基本的には1週間しか配信されず、更新時にはプレミアムメンバー以外は聴けないという形。
 なのでこの最終回も明日の月曜日には消えてしまいます。だから聴ける限りは何度もリピートかけて聴いている次第。
 明日、音泉のサイトを開いて、「すごらじ」の名前が無いという現実に向き合ったとき、オレはどんな感情になっちゃうのかなと大げさですが感じてしまいます。><;
 ともあれ、「すごらじ」は終わってしまいましたが、「カレイドスター」という傑作、そして「すごらじ」という楽しい時間を過ごせたという記憶はオレの中では一生残ると思います。

 「すごらじCD」があるじゃないか、というツッコミは無しね^^;

« イギリスGP終了!(ネタバレ無し) | Main | ワールドカップ日本vsオーストラリア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/10486205

Listed below are links to weblogs that reference すごらじ最終回(泣):

« イギリスGP終了!(ネタバレ無し) | Main | ワールドカップ日本vsオーストラリア »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks