ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 「そらとレイラの すごい 反省会(日本代表編)」 | Main | 避けられない ものすごい 崖っぷち »

June 19, 2006

さとうきび・・・

 大分出張6日目。
 売り場の女の子が、サトウキビジュースを差し入れしてくれた。
 さすがに、売り場で堂々と飲むのはヤバイので、影に隠れて飲んでみた・・・
 口中にサトウキビの甘さと、かすかだが草の味が広がる。

 そのとき、去年7月家族で行った沖縄旅行。
 空港からホテルへの道中、一本道の道路の両面に一杯のサトウキビ畑が真っ先に脳裏に浮かんだ。

 あれから1年。未だにあの時の思い出が鮮明に思い出せることに感動した。
 そして、今年も(とある理由で)沖縄に行けることに感謝(^^)

 先ほど終了した「日本VSクロアチア戦」は明日アップします^^
 もちろん「すごらじOP」風で^^;

 

« 「そらとレイラの すごい 反省会(日本代表編)」 | Main | 避けられない ものすごい 崖っぷち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/10586715

Listed below are links to weblogs that reference さとうきび・・・:

« 「そらとレイラの すごい 反省会(日本代表編)」 | Main | 避けられない ものすごい 崖っぷち »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks