ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« そらとレイラの ものすごい 落胆 | Main | そらとレイラの すごい 寝不足? »

June 25, 2006

日本ザフト化計画!?

 
 立川駅でぇ~~ ザフトの女がぁ~
 ネコ耳付けて~ 切符を買ったぁ~~~

 ・・・と筋少チックな出だしですが、こんな替え歌を即座に考えてしまった程の出来事と遭遇!!

 実は一昨日から立川にて仕事中。
 そんな今朝、立川駅の改札抜けて仕事先に行く途中・・・
 
 「ガンダムSEEDのザフト制服を着た女の子2人と普段着姿の男が切符を買った」という衝撃の瞬間を目撃!!

 最初にその姿を見た瞬間「なんじゃぁありゃぁ!?」と思ったよ。
 しかもそのうちの一人は「ネコ耳」「ネコ尻尾」付きだったのにゃ~更に驚いたサ。
 果たして何処へ行ったのやら・・・
 どっかのコスプレイベントなのか・・・
 はたまた新手の風俗か(ヲイ)・・・
 なにはともあれ、朝からおもろいのを見てしまいました^^;

 仕事が無ければそのまま尾行してやろうかいな、と思ったさ!!

 しかし一緒に居た男。
 彼は彼女らの友人(知り合い? はたまたどっちかの彼氏か?)なのか?
 もし風俗だったら・・・「コスプレ」&「3P」なのかーーーっ!?

 そんなこんなと思いつつ仕事先へと向かったオレでありました。

« そらとレイラの ものすごい 落胆 | Main | そらとレイラの すごい 寝不足? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/10678447

Listed below are links to weblogs that reference 日本ザフト化計画!?:

« そらとレイラの ものすごい 落胆 | Main | そらとレイラの すごい 寝不足? »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks