ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 日本○○数時間前!? | Main | 日本ザフト化計画!? »

June 24, 2006

そらとレイラの ものすごい 落胆

そら「あ~あ~日本代表予選落ちですね~レイラさん」
レイラ「・・・」
そら「レイラさん?」
レイラ「・・・ ・・・」
そら「どうしたんですか・・・って、うわぁ『失望オーラ』がカレイドステージに充満してる!」
レイラ「・・・ ・・・ ・・・」
そら「レイラさ~ん、何か言って下さ~い(泣)」

レイラ「大失望!! 特にフォワードとディフェンスとジー
     コには大大失望!!!」

そら「きた~」
レイラ「日本代表!!そしてジーコ!!!あなた達はサポーターにあまりにも大き過ぎ
    る借りを作ってしまったのよ。この借りを返すためには必ずグラウンドで返しなさ
    い!!」
そら「うんうん(頷く)」
レイラ「あなたちに『お疲れ様』とは言わないわ。ともかく、4年後に向かって新しい体制
    で立ち向かって行くことね。私の言いたいことはそれだけだわ」
そら「そうですね」
レイラ「ところでそら?」
そら「なんですか、レイラさん?」
レイラ「そういえば、この前のF1イギリスGPの感想やってなかったわね」
そら「そうだった~」

とにもかくにも日本代表としてのワールドカップは終焉を迎えました。
決勝トーナメントでは、各国のスーパープレイを純粋に堪能したいと思います。

今晩からF1カナダGPがスタート!
決勝後の感想、終了後にうPします。
・・・深夜生放送。翌日仕事ですが、なんとかリアルタイム視聴します。

・・・実はブラジル戦、ダイジェストでしか見てませんm(_ _)m

« 日本○○数時間前!? | Main | 日本ザフト化計画!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/10652529

Listed below are links to weblogs that reference そらとレイラの ものすごい 落胆:

« 日本○○数時間前!? | Main | 日本ザフト化計画!? »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks