ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 日本ザフト化計画!? | Main | アメリカGPの すごい 眠気(泣) »

June 29, 2006

そらとレイラの すごい 寝不足?

そら「らぁぶれた~ふろ~むかなぁ~だぁ~ デブ出たぁフロぉ空だぁ~」
レイラ「どうしたのそら? 調子っぱずれな歌うたって?しかも昔ナツカシ『ボキャ天』
    ネタまで・・・」
そら「あれ、レイラさん?どうしてそんなことまで知って・・・」
レイラ「いや、それには触れないで」
そら「(うわ逃げた)ところで、この前のカナダGPなんですけど」
レイラ「例えポイントで独走しても妥協しないルノーとアロンソには感服するわ」
そら「スゴイですよねぇ。去年唯一リタイアしたGPを優勝で返すなんて」
レイラ「ステージの借りはちゃんと返す。彼らにはステージ魂が備わっているわね」
そら「ミハエルも5位から追い上げて2位に」
レイラ「彼はあきらめずにがんばってたわね。まさに『ふちちょう』ね」
そら「あっ、レイラさん『不死鳥』まだ言え・・・」
レイラ「そら!(キッと見つめる)」
そら「あ、いや、何でも無いです」
レイラ「それにしても・・・マクラーレンには失望したわ!」
そら「ライコネンはよくがんばってたんですけどねぇ・・・」
レイラ「ピットワークには呆れてものが言えないわ。さらにモントーヤの暴れん坊
    ぶりにも失望したわ!」
そら「ニコにぶつかって、しまいには自ら壁にぶつかっていましたもんね」
レイラ「あんなことやっていては来年のグリッドにいなくても文句は言えないわ!」
そら「一方、地元のビルヌーヴは残念でした」
レイラ「最後の最後でラインはずしてのリタイアは残念だったけど、レースを
    盛り上げてくれたことには変わりないわね」
そら「ということで次回は北米ラウンド2戦目アメリカGP!地元ですよレイラさん」
レイラ「去年はミシュランの1件で観客を失望させてしまったけど、今度こそレース
    で観客に借りを返すことね」
そら「日本ではカナダに続いて生放送ですしねぇ」
レイラ「ホント、カナダ同様寝不足で肌荒れそうだわ」
そら「あれ?レイラさん。地元ですよ。なんで寝不足なるんですか?」
レイラ「生放送に備えて睡眠時間とらなきゃね」
そら「・・・ここはどこの国ですか~~~(泣)」

ということで、北米ラウンド第1戦目でしたが。
リアルタイムで見て良かった~と思えるレースでした。
そして次回はアメリカGP!一昨年は琢磨の表彰台。去年は「ミシュラン事件」で盛り上がりました。今年はどんな戦いになるのでしょうか?
もちろんリアルタイムで見るつもりです。

おまけ
そら「ところで・・・優勝後のアロンソのポーズなんですけど、アレってもしかして」
レイラ「アロンソ・・・私の舞台観に行ってたのね」

« 日本ザフト化計画!? | Main | アメリカGPの すごい 眠気(泣) »

F1」カテゴリの記事

カレイドスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/10728778

Listed below are links to weblogs that reference そらとレイラの すごい 寝不足?:

« 日本ザフト化計画!? | Main | アメリカGPの すごい 眠気(泣) »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks