ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 背中の すごい 熱気!? | Main | 更新しばらく止ってましたが、しれっと続けますねん^^; »

January 28, 2006

ばんざ~~い

 え~~またもや2月程沈黙してしまいました。
 ですが正式承認とともに再開です^^;

 スーパーアグリF1正式承認 

おめでとう!!
ばんざ~い! ばんざ~い!! ばんざ~い!!!

 今日は佐藤琢磨29回目のバースデイ

おめでとう!!
ばんざ~い! ばんざ~い!! ばんざ~い!!!

 モバイルキャスト、ウィリアムズとスポンサー契約

おめ・・・何っ!?

 ・・・と、箇条書きしましたが。
 まず、スーパーアグリ。
 参戦表明会見から3ヶ月近くたっての正式承認!
 長かった~ 辛かった~
 確かに亜久里本人の労苦に比べればホントちっぽけなものかも知れないけど、待っていた身にすれば上に挙げた心境になってしまいました。
 次はクラッシュテストという関門が待ち構えていますが、何とか通過して欲しいです。
 そしてテスト走行とバーレーンGPのグリッドに立つSA05の姿を待ち望んでます。

 次に琢磨バースデイ。
 結果として正式承認と一日違いのバースデイなりました。
 パパになったことだし、一段とたくましくなった彼の勇姿に期待!!  
 それにしても、今年で二十代最後の年なんだな~。オレより○歳年下なんだな~。
 
 最後に、モバイルキャスト。
 セカンドが井出勇治になるとかならないとかとは切り離して考えるべきなのかな~この記事は?
 中々承認されない状況を見て痺れ切らしちゃったのかな~?
 いろいろ考えてしまうんだが、これは今後のドライバー正式発表を見ないと何とも言えません。

 それにしても、スポンサーに「サマンサ・タバサ」の名が挙がってるなんて。今週、社長のインタビューの載った新聞記事読んだばかりなんで、これはこれで気になります。

 ということで、しばらくはチームの準備具合には目が離せません^^

 あと更新頻度も上げなければ・・・
 
 ということで、そいじゃ!!

« 背中の すごい 熱気!? | Main | 更新しばらく止ってましたが、しれっと続けますねん^^; »

F1」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/8387642

Listed below are links to weblogs that reference ばんざ~~い:

« 背中の すごい 熱気!? | Main | 更新しばらく止ってましたが、しれっと続けますねん^^; »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks