ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« だぶるうい~~んぐ!? | Main | 背中の すごい 熱気!? »

October 31, 2005

人生いろいろF1いろいろ^^

 昨日6日間に渡る松江出張から戻りました。
 それにしても、この1週間で寒くなってきました。
 ちまたでは、年賀状作成ソフトやビールの「冬物語」など一気に「冬」を連想させるアイテムが次々と発売されてきました。
 多分「文化の日」が開けたら百貨店の店内はクリスマスのディスプレイで華やかになるでしょうな~

 一方、F1界でも色々あったようで・・・
 
 バトンの性差別発言に批判の声
 あ~あ~やっちゃった~。ただでさえBAR絡みで散々言われた上に、更に上記のような暴言言っちゃうなんて・・・あのマンセルおじさんも迷惑がってますね;;
 なんというか、BARのファースト(自称)らしからぬ発言。チーム首脳も頭抱えているんだろうな~先行き不安。

 来季ノックアウト予選方式採用を発表
 「ノックアウト」というか「サバイバル」ですね。これはこれで面白そうなんだけど、ただ変更の要因に「TV中継」というのが何だかなぁというのが実感です。
 正直言えば、昔の「数周走った中のベストタイムで競う」方式の方がシンプルがオレにとってのベストなんですが。

 あとはまぁ、11番目のチームなんだけど・・・
 ぶっちゃけ何がなんだか^^;
 そんな中、巡回先のbeatnic様のブログ覗いたら・・・
 明日なにやらありそうで^^
 どうかドライバーの名前に「佐藤琢磨」のありますように(祈)

 ということで、そいじゃ!!

 

« だぶるうい~~んぐ!? | Main | 背中の すごい 熱気!? »

F1」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
わざわざ取り上げていただいて有り難うございます。
明日は落ち着かない日となりそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/6799643

Listed below are links to weblogs that reference 人生いろいろF1いろいろ^^:

» F1 今日は大ネタ? [beatnicの密かな憂鬱]
M.BANさんに教えていただいたビッグニュース! 11月1日、ホンダ+ソフトバンク+亜久里+旧アロウズ工場で新チーム発表!? ネタ元はこちら アルタビスタにて翻訳して貰いました。新しいチームを明日発表しているホンダ 明日 Aguri 鈴木が来年の方式1 の世界選手権にホンダのチ..... [Read More]

» F1 今日は大ネタ? [beatnicの密かな憂鬱]
M.BANさんに教えていただいたビッグニュース! 11月1日、ホンダ+ソフトバンク+亜久里+旧アロウズ工場で新チーム発表!? ネタ元はこちら アルタビスタにて翻訳して貰いました。新しいチームを明日発表しているホンダ 明日 Aguri 鈴木が来年の方式1 の世界選手権にホンダのチ..... [Read More]

« だぶるうい~~んぐ!? | Main | 背中の すごい 熱気!? »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks