ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« F1模型のハナシ | Main | 人生いろいろF1いろいろ^^ »

October 24, 2005

だぶるうい~~んぐ!?

 今日はロンドンにてF1会議。
 私としては琢磨がらみで「新規参入チームに関わるレギュレーション変更案」が大いに気になるが・・・
 今の時点ではそれに関するニュースは全く流れず。
 その代わりに表に出てきたのが、「革新的なウイング案」。
 
んで、そのイメージ画なんだが・・・
 「とりあえず現行の車のリアウイングをぶった切ってみました」的なイラストになっていてorz
 再来年のデザインなんてそんなに今年のと大きく変化はないんだろうけど、これはないんじゃないの!?
 とはいえ、これは今のところ「案」なんで通るかどうかは不明。
 でも、これやるんだったら実走テスト見てみたいです。

 しかし、アニメ「サイバーフォーミュラ」見まくってた私としては色々と妄想が膨らむばかりです^^
・・・いや、分かってるんですョ。「見栄え先行のアニメ」と「現実」とはとんでもなくかけ離れているコトは^^

 それにしても、「変更案」の話はどうなってしまうんですかね?
 明日になってみないと分からないですね、コレは。

 ということで、そいじゃ!!

 明日から6日間松江出張です。

 

« F1模型のハナシ | Main | 人生いろいろF1いろいろ^^ »

F1」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

サイバーフォーミュラ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
松江ですか!
何処かでニアミスしているかも知れませんね。


http://daisuki.twwitta.net/j3ywy1f/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/6554655

Listed below are links to weblogs that reference だぶるうい~~んぐ!?:

» FIA、空力の新ルール [beatnicの密かな憂鬱]
一部のファンをヤキモキさせている今日の会議だが、今日中の「何か」は無いと思った方が良いだろう。 新規参入の条件が確認されたとしても、それが即発表となる訳でもないのだ。 と、冷静になったところで、'08年から導入されるかも知れない、空力ルールについて。 追い抜..... [Read More]

« F1模型のハナシ | Main | 人生いろいろF1いろいろ^^ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks