ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ようやく感想サイト(仮)化 | Main | 帰還です »

October 10, 2005

1年振りのご無沙汰・・・は涙と共に!?

 え~~1年振りの更新です。
 どれだけ続けられるかはワカリマセンが、気の向くままぼちぼちやってく所存です。

 さて、只今徳島出張中なんですが、今日は「F1日本GP決勝」!!
 天も味方につけ予選5位となった我らが佐藤琢磨!!
 彼の奮戦ぷりは如何に!?
 といったところで、携帯サイトを更新しまくりしてました。

 ・・・が結果は皆さんご存知の通り
 
「成績抹消」!!
 そりゃ確かにトヨタVSホンダのガチンコ勝負を期待してたが、こんな「ガチンコ」は見たくなかったデス;;
 仕事中だったので生放送は観れず、先に書いたように携帯サイト更新しまくって、13位完走までは知ってたんだけど、宿泊先に戻って関連サイト覗いたら上記のような結果に・・・
 一方心の中で「まぁ出場停止になるよりマシ」と心の中で気持ちの整理を付けつつ、サイバーフォーミュラの「WINNERS」聴いて気持ちを次回の上海に向けました。
 決勝自体はオーバーテイクが多く、特にライコネンとアロンソの追い上げぶりは感動モノだった様で。
 生放送は録画してるのでウチに帰ったらじっくり見るつもりです。
 琢磨の件は「それはそれ!」として(><)

 それにしても、「琢磨、トゥルーリ接触」のニュースを見たときに思ったのは・・・
「お前はレオン・アンハートかっ!!」 
 ※レオン・アンハート:OVA「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA」「同SIN」に登場のドライバー。
 いつも他車にぶつけてはリタイアしている^^

そしてGNO2にINして「戦艦襲撃任務」でノイエン・ビッターらをぶちのめし「名誉勲章」をゲット^^
 
 さて明日で徳島出張が終了。
 帰宅後溜まってた「DESTINY」残り4話を見ねば!! 

 ということで、そいじゃ!!

« ようやく感想サイト(仮)化 | Main | 帰還です »

F1」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム・ネットワーク・オペレーション2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

サイバーフォーミュラ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/6328127

Listed below are links to weblogs that reference 1年振りのご無沙汰・・・は涙と共に!?:

» F1日本GP:決勝 [アスピリンカフェでちょっと一息]
今日のライコネンはノリノリでオーバーテイクショー ラストラップで大逆転 バトン11.7秒のピットストップって・・・・ LIVE TIMING 追記 日本GPのレース審査委員会は、レース中に起きた2件のアクシデントについて審議を行なった結果 トゥルーリとの接触事故を起こした佐藤をレース結果から除外 モントーヤのクラッシュの原因を作ったビルヌーブのレースタイムに25秒を 加算するペナルティを科す裁定を下した... [Read More]

« ようやく感想サイト(仮)化 | Main | 帰還です »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks