ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« 祭りだ、祭りだ~~ | Main | キャンギャル »

August 16, 2004

萌えろ! にっぽん!!

 ということで、コミケ最終日!
 ・・・しかし、雨!!
 おまけに朝カタログのサークルリストを印刷しようとしたら、5回連続で失敗!!!
 (あとで調べたら「オフライン」になっていた<アホです)
 ダメ押しとばかりに持ってきたデジカメにメモリースティック挿し忘れるし!!!!
 (前日PCに挿したままでした)

 ・・・と朝からブルーな気分。

 しかし、朝一番で企業ブースの「バンダイビジュアル」でプロモディスク貰いに行ったら・・・
「午後3時より中原麻衣、清水愛、本多陽子、谷山紀章来店」の告知ぐわっ!!!
 一通り本やCDを買い、コスプレ写真を撮った後に、バンダイビジュアルブースへ!!
 話は一言で言うと「宣伝」なのだが、むしろ時間中の麻衣タン愛タンの仕種に「萌え~~」になってしまいました。
 だってさぁ、美鳥等身大フィギュアを持った愛タンがさぁ、子供慰めるかのように美鳥フィギュアの頭なでなでするんだぜぇ。それに呼応するかのように麻衣たんのリアクションもな~~。
 ちなみに断っておきますが、オレは麻衣タン派です。
 他、谷山紀章はおもしろい兄ちゃんという印象。
 本多陽子は荒鷲の毒牙にかからんことを祈るのみです。

 そんなこんなで二日間でしたが、例大祭を「乗り切る」ことができました、マル

 その後、帰宅して爆睡。
 今日の書き込みとなりました、チャンチャン。
 
 

« 祭りだ、祭りだ~~ | Main | キャンギャル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/1205959

Listed below are links to weblogs that reference 萌えろ! にっぽん!!:

« 祭りだ、祭りだ~~ | Main | キャンギャル »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks