ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

« ブロロロロ~ | Main | 萌えろ! にっぽん!! »

August 14, 2004

祭りだ、祭りだ~~

 というわけで、コミケ二日目に行ってまいりました。
 実は、前回の冬コミ以来即売会にはまったく行って無かったので、久々の即売会出動だったのですが、まぁコミケは雰囲気が違うよなぁと、大学時代にコミケデビューして十ウン年たっても思うわけです。
 
 さて今日の戦利品の中では、WRENCH STUDIO(士貴智志先生)の「光と水のダフネ レイアウト&ラフ集」が一番だったかなと。
 「ダフネ」自体好きなアニメだったということもあり(さらに言うなら主役の中原麻衣も)、こういった同人誌(?)を入手できたのはうれしいです。
 
 他には、コスプレで懐かしき「シュラト」やら「みずほ先生」や「サイバーフォーミュラ」やらも撮れて、お兄さん目の保養となりました(^^)
 ところで、サイバーのレースクイーン撮影してる人の何%が、元ネタ知らずに撮ってるのだろうか(ボソッ)

 その後、友人と別れて秋葉原にて車の模型用のアクセサリーパーツを買いに行ったら・・・
 キャラものばかりで、いわゆる「スケールもの」を扱っている店が極限られていることに改めて気づきました。需要が無いのね。
 
 明日は最終日。しっかし雨が心配です。
 ついでに言うなら明日行われる「木崎湖花火大会」が無事行われるかどうか心配です。
 なにしろ、みずほ先生のボイス(ただし録音)が木崎湖に響き渡るのですから。
 あぁ、コミケが無ければ行ってたカモ!!(爆)

 そういうことでまた明日!

« ブロロロロ~ | Main | 萌えろ! にっぽん!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/1195495

Listed below are links to weblogs that reference 祭りだ、祭りだ~~:

« ブロロロロ~ | Main | 萌えろ! にっぽん!! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks