ここでつぶやいてます

無料ブログはココログ

Main | 祭りだ、祭りだ~~ »

August 13, 2004

ブロロロロ~

 ということで、サイト改造ついでに今日からブログ始めました。
 サイト本体はまだまだ工事中ばかりなのだけれど、ブログの方は随時更新しますんで、期待しないで待っててくださいませ。
 
 さて、今日からコミケ(またの名は「例大祭」)なんだけど、今日は歯医者だったので欠席。明日から行ってきます。
・・・これからカタログチェックしなくちゃダワ。
 ちなみに歯医者へはまだまだ通院が必要でこんどは22日(日)。つまりキャラホビの日!という事で今回は欠席です。
 もっとも金が無いので行けませんが・・・

 それでは明日はコミケがらみで・・・
 
 

Main | 祭りだ、祭りだ~~ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48472/1187300

Listed below are links to weblogs that reference ブロロロロ~:

» キャラホビ出品 [HP管理人のつぶやき]
さて、そろそろキャラホビが迫ってきた。 一応店番する予定だが仕事がおわんねぇ。 [Read More]

Main | 祭りだ、祭りだ~~ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks